2012/05/31

週末の準備

今週末は MTB の全日本選手権があり、観戦&撮影のつもりでその準備はだいたい終わった。が、先週末大阪に遊び行ってから風邪かなにかで体調崩してしまい、日常の行いが全然回ってない…家事とか…

そしてエントリしたいことも蓄積してくばかり。大阪で巡った美術館のこととか、bike fit とか、あと御岳山登ったってのもあったな。

来週初めは写真の整理に追われそうだし、今日明日でなんとかならないかな。

あ、日曜は CX の写真/ポストカードにサインもらう予定。



2012/05/22

weekend’s ride


ブルベを 1度走ったら、体内の距離計が完全に壊れたらしい。

5/19 秋ヶ瀬>清澄>松郷峠>鉢形>熊谷>秋ヶ瀬 140km

とうふ工房わたなべでボトル補充しただけで
ほぼ休憩なしで走れたのは、何かのスイッチが入ったのか...?
あとスピード/パワーがついたらいいんだけどね。


Pacharán Navarro Zoco というスペインのリキュール。
一口目は「ちょっと強いかも?」と思ったものの、甘めで
けっこうイケる。これは危険。

そして、夜は某所で Giro 観戦してたり。
帰りは終電も終電で、3時間だけ眠って翌日奥多摩へ。


5/20 秋ヶ瀬>奥多摩>鶴峠>甲武トンネル>武蔵五日市>秋ヶ瀬 180km

朝になって LED ライトの電池交換してたら、一部断線させて
しまったらしく、早く出発したいのに半田付けしてた。

青梅からの上りも含めて 60km を 2h20mn(うち信号待ち 20mn)
という驚異の追い上げ(当社比)で合流して、鶴峠を
最初に登りきって本日終了。

鶴峠から甲武トンネルへ下る、と言われてたので、ひたすら
下りなのかと思ってたのに、峠っぽい上りが...

桧原村に来たら、やはり「ちとせ屋」には寄らねばっ。