2010/08/08

8/8のライド

125km: 秋ヶ瀬→物見山→白石峠
-------------------------------------
連日で峠参りですか。。


twitterで釣られたので、白石峠ライドに参加した。
お初な@shi_no_sukeさんと、@faazaaさんと
途中まで参加の@key3さん。

ひさびさに賑やかなライドなり。

スタート直後からハイペースで、そのまま戸守ローソンまで。
@key3さんとはここまで。

前日の状態がウソのようにちゃんと走れてる。
フォームが思った通りになってるみたいだし。
疲労感はあるけれど・・・

白石峠はタイム計ってないからなんともだけど
35分くらい? やっぱり2/3くらいはダンシング。
以後の上りはまったくダメなくらいにダメージを受けた模様。

帰りのともローで@ganajunさんが加わり、秋ヶ瀬まで。
うーん、1人増えるだけでだいぶ楽になるんだなぁ。

8/8 秋ヶ瀬→物見山→白石峠 往復


Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

0 件のコメント:

コメントを投稿