2010/08/31

途中経過など

かれこれ2週間ほど経過しましたが、


まぁ、当然完治はしてないわけです。骨折だしね。

要オペの判断するのに経過観察していて、
保存療法でいくと決定したのが昨日。

「オペなしおめでとう!」と知人に言われたり言われなかったり。
チタンパーツ投入できなかったのは残念だけどw


1ヶ月〜1ヶ月半で治るんじゃないか? とのことなので、
あと2~6週間くらいなのかな。
ってことは9月中には自転車乗れるようになるってことか。
とりあえずGPミストラルの第2戦は逃さなくて済みそうだ。


いまどんな状態かというと、自力で腕を保持できない状態。
腕つり必須。
両手を同時に使う動作はNG。でもキーボードは打てたりする。
腕挙げられるようになったら、復帰できるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿