2011/06/19

オーバーワーク

しのサイで 清澄 → 松郷 → 七重 → 定峰 行ってきた。

松郷峠や定峰峠は定番コースだけど、七重は行ったことがないうえに平均斜度 8% と聞いたので、ここはなんとか遅れずに上って定峰峠で頭とれればいいかなー、なんて思っていたのだが...

秋ヶ瀬スタート後から結構いいペースで、一般道入ってからは 1人で走る速度+5-10 とかトンデモな感じ。最初の上りになる清澄坂を前にしてあえなく付き切れorz
まぁ 1時間持ったしよしとするかw

その後はきれいにローテーション回るうちはいいものの、ちょっとキツい上りとかアタックとかあると即千切れてニバってた。そう、下りでは追いつくの。

今日参加の方々には申し訳ないなぁ、と思いつつ、でも速い人たちと走るほうが練習になるから懲りずに参加する予。

あ、あと、1年近く積読にしてた「Base Building for Cyclists」をやっと読む気になったw

0 件のコメント:

コメントを投稿