-------------------------------
今日はCXのポジション合わせライド。
フロントダブル化して初のライド。
チェーン落ち対策のつもりだったけど、意外と走るよこれ!
感覚値ですが。(メーターついてないw)
7/25 秋ヶ瀬→物見山→秋ヶ瀬
Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides
様子見感が強く、ガシガシ行くつもりはなかったわりに
30~35km/hくらい?
どうりでロード連中がコソーリ付き位置にいるわけだ(笑
4年ぶりにq-ringsも使ったけど、
あーこれはo'symetricのほうが好みだ。
スカッとは回ってくれない印象<q-rings
乗ってて気づいたのは、CXバイクってやっぱりCX向きだよなぁ、
ってこと。
ジオメトリー的にも、パリたんと比較すると
◇リアセンターが長い
◇BBハイトが高い
◇ヘッドが寝てる
のだ。
普通に走ってる分には、地面に吸い付いてるみたいな感じで
乗り味はシルキー(笑)
リアサスついてるみたい? リジッドだけど。
でもダンシングすると、テール(Rホイール)を振られる感じがする。
急加速とかムリ! 上りはまだわからない。。
パーツ的にも、
◇クランク短い(ロード172.5、CX170)
◇ハンドル微妙に近い&高い
◇クリートのフロートがあまりない?
◇サドルの形状が全然違う
フロートはソールを一部削らないとだめかなぁ。
クランク長違うおかげで同じポジションでないし・・・
まぁ、開幕戦に間に合えばいいかな。気長にいこう。
0 件のコメント:
コメントを投稿