2012/01/02

レースじゃないことをする

ここ 2ヶ月ほど、レースで 40分程度+αくらいしか乗ることもなかったので、何も考えずただ走りたいなぁ、と思って遠出してみた。三浦半島まで。



ゆうき食堂は噂どおり自転車乗りでいっぱい。
Yuhki Shokudo, this seafood-specific bistro is popular by many cyclists around Tokyo-Kanagawa area.

マグロのソースかつ丼。これで普通盛り。。
Fried salmons with rice. There is much rice in the big rice blow.

三浦で写真撮ってたら、鮮魚配送中のおじさんにお勧めされたポイント。正面に富士山が見れるらしい。



ルートの選択が甘かったらしく、走行距離は 255km。三浦から横須賀を抜けて横浜通過するまでずっと強い向かい風でかなり疲れた。北風の季節に行くもんじゃないねw
にしても、長時間のライドにも耐えられるようになったのは、直前に変えたフォームのおかげかなぁと思ってみたり。または低負荷だったからか...。



あと、体力的にはなんとかなりそうな気がしても、頭が疲れてくると判断力が低下、というか判断ミスしてても気づかないなんて初めて知った。下北沢から和光に抜けるだけなのに 4回道間違えて 15km 余計に走るとか、文字通り意味がわからなかった。200km 超えるライドはまだ自分向きじゃないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿