2012/02/24

2012 東北シクロクロス #4

DSC_1117

東北は厳しいコンディションがお好みらしい。


エントリーリスト見た段階で C2 は 10人未満、昇格枠なしのレースになった。残留だってもう決めてるし、ケガしない程度のファンライド感覚で。
(※ケガ治ってませんw)


DSC_1068

試走時間は前日の轍が凍結して全然走れない。いや、走れなくはないんだけど。
それが、C3 終わってマスターズのころには何がなにやら...。

DSC_1196


無理して走ろうとすると、こうなるわけで。当人は無理してるつもり一切ないのだが。

DSC_1220


2周目の半分くらいでリアメカ破断して終了。
乗れるから乗ってしまえ! という発想は捨てたほうがいい、と痛感したシーズン最終戦なのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿