2012/02/24

2012 GP Mistral #5

RITTE Crossberg

RITTE かっこいいよ RITTE !


...というのはさておき、吉見の最終戦。今シーズンは信州と日程重なること多くて、信州優先でエントリーしてたあたしは 2戦目。コースに要素てんこ盛り過ぎて何かすごい・・・

信州クロス@清里でケガしてからシーズン終了のお知らせをいただいたような感じで、東北 CX #3 をパス、関西クロス@桂川ではパッとしないうえに練習とか睡眠とか足りてない。(写真展関係で)

桂川あたりから、来シーズンのフレームどうするかな、と探し始めている。「クロスはロードより小さめがいいよ」と聞いて小さめにしたのに、小さすぎるという...。一度気になってからずっと引きずってて、今回もロクな走りができず。乗りたいポジションで乗れないんだもんっ(言い訳)
1周目は top 10 に入ってたのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿