2012/02/19

2012 関西クロス@桂川

DSC_0321

同日で信州クロス@南アルプスが開催されたものの、メンバー的にこちらのほうが面白いだろう、ということで京都まで遠征。このシーズン、車で往復 1,000km なんてこなせるようになったのが内なる新たな発見。

エントリー締切を予定より早く切り上げるほど盛況で、ギャラリー含めたら当日会場に 1,000 人いたかも? という話。C2 は 90人エントリー(出走は 80人)だから、スタート位置が超重要。

他シリーズ上位者はスタート位置優遇される、と前フリであったものの、フタを開けてみると普段の関西クロスと同様で全然前に入れず。割って入ってって中くらい。
仕方ないか...と思いつつスタートの合図を迎えたら、目の前がモタモタして足止め状態。ようやくパスできたら、クリテの集団後方についた感じになって万事休す。

途中で踏めなくなりつつ、終始 50番前後をキープして終了。こんなのクロスじゃない(笑

あ、前日土曜入りして京都観光したメモは後日残すかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿