2013/03/03

2013 Rapha SS Collection



「Rapha SS 2013 春・夏新作展示会を東京・大阪で開催」via cyclowired
気になる新作あったので足を運んでみた。会期は 3/3まで。



今回は 2013 Spring/Summer の新作展示のみで、アウトレットなかったことにホッと胸を撫で下ろす人もいたとかいないとか。閉店時間近くに着いたためか、ゆっくり見れたし Rapha Japan 矢野さんとも少しお話することもできた。

矢野さんにも Yufta くんにも「クロスシーズン以外は何してるんです?」と聞かれたのはここ最近で一番の衝撃。。でもまぁ元々ロードなり MTB で活躍してるライダーでもないし、CX 界隈のごく一部で知られてただけ(佐多塾のムービーとか写真とか)だし、確かにそう思われるよな。Tonic CX Team メンバーというか TKC ファミリー入りと Rapha Hi-Vis Kit のおかげで「視覚化」されてるのに、それでも存在感薄くてスミマセンw

で、2013 SS で注目してたのは Bordeaux - Paris Gilet 
 背面メッシュで反射材ついてるウィンドベスト欲しいなぁ、けどブルベでよく見かけるのはちょっと大きそう(体型的に)とちょうど思ってて、実物手にしたらまさにそのもの!
2012 AW の発表会でピンクの Hi-Viz Gilet 見たとき「これイイ!」、でも全面防風素材だし早春・早秋では暑いよな...と見送ったのだった。ジャージとセットのもあるけどまぁそこは。

願わくば 4月にお呼ばれしてるロングライドで着たい...入荷はいつごろかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿