2013/03/11

秋ヶ瀬の森の清掃活動

Facebook 上で募集を見かけて参加してきました。

昨年「秋ヶ瀬の森バイクロア」に初エントリーしてかなり楽しめたので、長く続いてほしいな、というのがあったので。地元でもあるし。






秋ヶ瀬公園内は車で乗り付けられやすいこともあってか、「住人」系のほか不法投棄が目立つ。扇風機の「発掘」作業とか意味がわからない!

集めたゴミは軽トラ 4台分。この後管理事務所で処分するそうです。こうやって市民税がつかわれていくわけですね。あぁ。



作業後 BAOBAB まで移動してランチ。ここまでがイベント。大久保浄水場の近所で練習帰りに良さそうなお店ですね。ただし土曜に限る(日曜定休)



今年の開催も楽しみにしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿